記事内にAmazonアソシエイトを含むアフィリエイト広告を掲載している場合があります

授乳経験2回・31歳女の育乳記録(5ヶ月目・F65~G65)

先月から始めた育乳記録。毎日投稿するのがすごく大変だったので、今後は1週間に1回にしようと思います。毎週月曜日に公開しようかな。

ひとまず今月は、F65からスタート。と思いきや、あっと言う間にG65に。

授乳経験2回・31歳女の育乳記録(5ヶ月目・F65~G65)

2023年10月2日(月):デコルテの骨っぽさがなくなってきた

  • トップバスト:91cm
  • アンダーバスト:65cm
  • 数値上カップ数:G65
  • 体重:48.2kg

昨晩はナイトブラで写真を撮るのを忘れてしまったので、今日の写真は普通のブラジャーで。

ブラはDRWで購入したものです。このブラはH65でないと入りません。「F65」と一口に言っても、サイズ感は本当に色々。試着は大事ですね。

デコルテがだいぶふっくらしてきました。骨っぽさが少なくなってきた。

2023年10月9日(月):H65で溢れるように!

  • トップバスト:93cm
  • アンダーバスト:65cm
  • 数値上カップ数:H65
  • 体重:49kg

生理前の張りはまだ始まっていないのに、先週着けていたH65がパッド抜きでも溢れるようになりました。ここ数日でぐっと体積が増えた感じがしていたのですよね……!少しずつ数値上カップ数に見合った胸になってきているようです。

ブラジャー、買ってもすぐにサイズアウトしてしまうので安いものを買おうかと思ったのですが、安いブラジャーは高いものに比べて着け心地があまりよくないのですよね。ブラジャーと体との一体感がないというか。安いブラジャーだとDRWのものがデザイン的に好みなのですが、ワコールやトリンプに比べると、裁縫も生地の質感もチープ。一度良いものを着けると、安物の粗がどうしても目についてしまいますね。たかだか1ヶ月程度着けるくらいなら安物でもいい気もしますが、育乳中の身だと、着け心地のよくない安物に手を出すのは気が引けるものです。かと言って、1ヶ月にブラジャーに何万も出したくないというのも正直なところ……。

2023年10月16日(月):

  • トップバスト:92.5cm
  • アンダーバスト:65cm
  • 体重:48.9kg

ついにチャーメイクボディのSサイズ、パッド無しで使うようになりました~。パッドを抜いても窮屈な感じがしますね。胸の大きさ的にはMサイズでもいいのでしょうが、Mだとアンダーが緩いんですよね。少し太っているときに使っていたMサイズがあるのですが、伸びていないのに緩くて、使うにはちょっと心もとないかも。

ナイトブラ、色々使ってみたいのでこの子が伸びて使えなくなったら違うものを使ってみようと考えています。一応、今はチャーメイクボディのほかに、ヴィアージュのS-Mを使っています(サイズを上げたいけどアンダーの緩さが不安)。