記事内にAmazonアソシエイトを含むアフィリエイト広告を掲載している場合があります

【31歳・授乳経験2回】育乳記録7ヶ月目

トップバストは92.5~93cmと変化なしですが、アンダーバストが65cmから66cmになり、胸全体にかなり脂肪が増えました。体積が増えたということ?

2023年12月1日(金):「おっぱいが太ったね」

6歳の長女に「おっぱい太った」と言われました。体重は約49kgと変化はありませんが、確かに胸に脂肪が増えたと感じます(実は体全体に脂肪がついた気がしていますが)。

食生活には少し変化があり、ポテチを一気に1袋食べることが出てきました。体重は増えていないけど脂肪が増えたのはそのせいかもしれません。胸が大きくなるのは嬉しいですが、全体的に大きくなっては、相対的に胸が小さく見えてしまいます。高カロリーのものを食べたなら、その分動くようにしたいです(最近、運動がおざなりになっています)。

最近、エメフィールのG65のブラジャーを購入しました。

数ヶ月前に同じサイズのものを購入したときは浮きまくって返品しましたが、今回はその必要はありません。まだ右側にはパッドを入れないと合いませんが、普通に着けられるようになりました。嬉しいです。

自分への励ましのために、H65も購入しました。左はH65でもいけます。ただ、右はパッドを入れても浮いてしまうので、H65はもっと体積が増えたら着けようと思います。